出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
おちた
こーんばんわ

ガンスリいっきまーす

いやはやD2に落ちました←
夜やるとぼろ敗けですハィ

夜はほんとうまい人が多いから、負けっぱなしです


うちはだいたい15時から20時あたりでちまちまやってます

なので
夜はほんとね.......w
味方さんスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、オルガさんも同様
相手の着地狙いつつスナイパーぶっぱしてますがねー

あたりません←

んで、前の記事でも書いたけど
はりつかれると落ちます
なにもせずに落ちます

足引っ張ってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。


特に忍者とか忍者とか忍者とかね
今日はあれによくはりつかれた

場所変えても同じー(´・ω・`)
ズームやると便利だが、視野が狭くなる
接近してた敵に気づかず
ドッカーン
はい終了ー

てな感じで戦犯になったりといろいろです。

むっずかしー。゚(゚´Д`゚)゚。
あけました。
あけましておめでとうございます。

2013年になりましたね!

本年もよろしくおねがいします!

去年はー
いろいろあったなぁ

リアでもメイポでも.....
書くのだるいから書かないけど('A`)←

今年は社会人2年目になるので
去年の反省をいかしながら
生活できたらいいなぁと思います

あと
今年は去年より遊べたらいいな!
休み不定期だから難しいけど...

舞台とかミュージカルとか歌舞伎とかいろいろ観に行きたい

東京観光もしたいな!

やりたいこといっぱい!w
今年も頑張ろ!




おまけ
厳島神社
新幹線
おはようございます
年末ですね
帰省ラッシュですね

ただ今新幹線ホームで待ち中

人がおおい
始発で来たのに
東京駅人でいっぱい

新幹線は自由席だから
競争なんですが....
ナニコレヒトガオオスギルダロ

去年までは夜行で帰ってたけど
今年から新幹線にかえました。
ある程度は予想はしてたが
予想をはるかに上回る人のおおさ


とりあえず座りたいから
頑張って待ってます
4時間も立ちっぱなしは辛いでござる


てか
お腹すいた。゚(゚´Д`゚)゚。
病院
こーめーへーん

サリk→サリkの家しらないwww 観光名所なの?ww


はい
病院です
休みもらって病院きました
1週間前ほどから腸が痛みましたよー
最初は胃が痛いのかなと思ったら腸だった

一応なにかあったら行けないので、診察してもらうことに

ただ今結果まちです
何もなければいいんだけどなぁ


んで、クリスマス
今まで一番最悪だった気がする....w

もーね
いろいろとだるかったです(´・ω・`)


そしてメイポ
ルミナスさん来たとゆーことで
久々INしました。

楽しいです
スタスタあがります。

まだ80だけどね('A`)
病院終わったらまたやろー


おわりーん
お祭り
こめへんー

しじみん→勉強会も悲しいね....w


昨日一人でお祭り行ってきた←
一人とか寂しいとかわかってますw

んで美味しい物いろいろ食べてきた
焼き鳥、焼き小籠包、もつ汁などなど(・∀・)

うまかったぁぁぁぁぁ

てか、こっちきて祭りとか初めてな気がする
上京して約3年になるのに...w


んで、本日仕事中に階段でド派手にこけた←
