出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
最近
リアでもメイポいじられる件
なんでだぁぁぁぁぁ
若干
偶然とゆう名の必然

↑の曲聞きすぎて軽くノイローゼになりそうな勢いのあなですーw


さてさてメイポ
やっとこさ151ー!
まだレベ差はあるけど地道に頑張ってますw
来週には160いきたいですね(;´∀`)

んでクッキsに連れられBGいってきた(・ω・´*
うまうまだたw

あ、そうそう天使の式にも行ってきたw
ほんとにねー
ワヤすぎて楽しかった(・∀・)

その@暇になったからカニのとこ行ったら
ぷるsいたw
ギャル極めてたw

ででででで
9次スキルMH以外全て宿った!
ほんとねフリマ見てもMBがないないw
んで友に呼びかけたとこ
いろんな人からもらうことができ、
イリュージョン30 20% フレームホイール30 20%が見事に宿りw
今年の運使い果たしちゃいました(´・ω・`)

ほんで天使との人気の上げ合い戦争wwww

1勝2敗で負けました´`;
今度は友にも要請して3倍で返してやろうと思います^q^
朝からラブラブシスコンおっは☆
あるマンガのセリフです
いやはや ウルトラブラック 最終巻でちゃったよ´`;

あのマンガのツッコミ好きすぎてやばいですw
社長ぉぉぉぉヽ(・∀・ )ノ
あなたが一番最強だと思います はいw
寧も捨てがたいが........
でも内容は結構難しいですねー

あ、灯ちゃんに貸してたような(´・ω・`)
地元帰ったら聞かないとなー
ってか夏からろくに話してない気がpq
寂しいよー;w;
会いたいよー(´Д⊂

灯ちゃぁぁぁぁんpωq
11/13
はいはーい
11/13の事書きますー!

ほんとは前のブログで書こうと思ったけど
ネタなくなっちゃうのでこっちに書きます はい(`・ω・´)

この日は
念願の200日&結婚記念日とゆう
まぁ昼からバタバタな一日でしたw

ほんとはサブだけ式あげるつもりが
クッキsの友人がシンプルをくれたらしく........

話した結果シンプルはHRとBTM
んでプレミアムはNLとEVとゆうことに@@

んで式あげたら挙げたで
友チャラが大事に((((;゚Д゚))))

対処が大変だったけど面白かったw

んで2回目ー


さくs
でかくなってます@@
そして憎めない顔w

ほい次セカンド!


来てくれた人生首あるよ(´;ω;`)

セカンド終わり即効ccして氷へ

骨で無事23:55に200になりました!



拡声器もこんなにpq



ほんとありがとうございました!

まさか自分が200になるなんて思いもしなかった

150から城にこもり
160ぐらいで飽きだした頃に廃人鷹sに
強制で城PTにいれられ@@
170ぐらいからひたすら要塞
180後半から土日12h以上狩りするとゆうバカな事してましたw

ですが
そのおかげでいろいろな人に出会うことが出来た
初めは20人もいなかったのに...........w
200になれたのも皆さんのおかげですね
本当に感謝感謝(・ω・´*)

次はチートsで有名であったエヴァで頑張ります
今の目標は旦那ことクッキsに追いつくことですw
入社試験
無事終わりました

思たこと
これ確実落ちた^^^^^^

だって論文ちゃんと書けなかったし
しかも3つだし
題が.......ね
一番驚いたのこの題

「△」について何にもとらわれず思ったことを書け

これを15分で書けって.......
10行しか書けなかった(・ω・` ;)


まぁ面接もドッカーンだよ\(^q^)/
ためしー
試し投稿でーす(「・ω・)「
