出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
3度目
三度目の災難

こける(((



(´・ω・`)
中華街
昨日卒業式があったので
親がきました

んで
行くとこないから中華街いこうとゆうことに

だが

バス乗る

降りる

電車の切符買う

携帯ないことに気づく

バス会社に電話

切符払い戻し

バスの車庫まで行く(無駄なお金吹っ飛ぶその1)

地味に迷子((

携帯無事帰還

無駄なお金が飛びました(´・ω・`)


そして中華街

中華街回る

肉まん食べる

小籠包食べる

さっきより一回り大きい肉まん食べる

満足(`・ω・´)


んで
災難再び

切符買う

電車のる

電車降りる

切符がない(((((((

再び切符買う(無駄な金吹っ飛ぶその2)

落ち込む←今ここ(´・ω・`)



なんてこった....
(´・ω・`)
話がしたいな....
あぁ
本気でどうしたらいいかわからない
怖い
今日
今日のお昼は少し豪華
南瓜の煮付けといつも安定おにぎり2個((((

かぼちゃうまい(`・ω・´)

最近料理するのが楽しいです
今日の夜ご飯は鮭のムニエルだぁ´`*
楽しかったー!
現実逃避5日の旅が終わりましたw
ほんと楽しかった´`*

お金ないわりには地味に遊べた気がするw

んでカラオケ主にボカロ(`・ω・´)
そして再確認した
ボカロで歌いやすい曲「カンタレラ」でした\(^^)/

あとはロードオブメジャーとかバックホーンとかw

キーが低くないと歌えない^q^

@はー
スマホのオンゲーでスコア競ってたかな´`
最後で10万出せたので満足満足!



んでメイポ!
やっと199になりました!
長かった(´・ω・`)

鷹s
よっしーs
ばばs
コッコレs
DRと脱出ありでした・w・


そうそう
グルクエ行く前にcjkm強制参加させられました^q^

2回中一回しか墓らなかったからいいかな?
それに兜も貰えたんで結果的によかったです・3・


@ちょいちまちまがんばりますーw
