出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
やる気が
最近やる気が一気になくなりました


原因:豚で横師扱いされたから


もうどうでもいいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
って投げ出しました

なので
この頃フリマでチャット三昧かあげ逃げして遊んどりますがぁ......(´・ω・`)

昨日若干2名のせいで人気が50近くあがってしまいました

ナギs朱s
↑の二名が拡声器で叫んだばっかりに
コイン&ボックスcc兼ねて人気あげてくる人が大量に........
しかも平日2時前だとゆうのにいっぱい(´・ω・`)

あげてくれた方ありがとうございます(´pωq`)
にひょひょ
こんばんぬー!
丸々1ヶ月放置してますた
いろいろバタバタしとりました(´・ω・`)

ほいメイポー

最近メインIDでキャラ作れなくなってきたんで
サブIDでキャラ作るため
Dスレ メルセ キャノン 育成中
クッキーに聖魔さん動かしてもらい
ちまちまあげ中ー
30~キノコ城のイエペペ狩りーw
50~ディトとロイ 自動警備システムでカリカリ
missはでるものの
50レベで1体約25%は入るw
全chまわり約3レベはあがった(´,,・ω・,,`)
美味すぎる´`*
沸きも30分ぐらいで沸くからすぐあがりまふ・3・

んで聖魔っ子
グルボスやサブのHS人形、BGなどでもうすぐ150になりまふ=ω=
ちまちまあがっていってます!

はい
火毒
この子は超超超スローペースで進んでおりますw
只今115w
jkmやロミジュリでちまちまちまと4次に向けて頑張っておりますw

ほい
エヴァン
この子も来月からお財布と相談しつつ強化予定
とりあえずマント作るため欠片 探し求めフリマを徘徊中
んでもってメル欠なため
DTはこもれる程度でゴーレムカリカリ(氷魔で)

こんなもんかな?

あ!
無期限ほしさに初アバラン
4.5kで
武器アバ 服(♂)がでました(´・ω・`)
なんとか武器アバが売れたため服(♀)が買えましたー´`
クッキーちいと出してくれてありちょー(っ´ω`c)
これでもう、服あば買わんぞ\(°Д° )/

おわりー!
広告がでるからちと更新
夜勤バイト早くおわってほしいp<´・ω・`>q

それだけ

メイポはまた後日書こうとおもいまふー!
