出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
ちゃらっちゃー

コメ返ー

ぼすこs→そーなの、1chに幽閉されてましたのヽ(;´Д`)ノ
ネクソンにはメール2回、電話1回したけど無理だったよ
まぁ今回のメンテで幽閉から解放されたからよかったよ(´・ω・`)


どーもー
昨日はメンテ三昧であまりできませんでしたぁ
まぁ地道にイベやってました

メイプル高校ー
うまーいd(´ω`*)
氷魔 火毒魔 聖魔 カンナはレベ上げでつかえるぬーん(・∀・)
エヴァンではアイテム狙いだが色々ふりすぎて初級からみすった!w
でも、今日から休校とかwwwww
どうしたメイプル高校!!

んで十字旅団
約一年ちょいぶりの続編
相変わらずのクロウさんでした(σ・∀・)σ
んでRD倒せとかwww
ネクソンどんだけRD好きなの?ww
少しはグリさんにも活躍させたげて。゚(゚´Д`゚)゚。

あとはー
運動会に一騎討ちかな
一騎討ちは毎回親方様に負けます
親方様じゃんけんまで強いとはさすがです!(((
んで落武者頭にww
1日で戻るらしいからいかな?w

まだモンパはやってないしー
神殿の商人さんには、あってないからなぁ
まだまだ楽しみだぬーん(・∀・)



そして
エヴァン、バトメ戻ってきました
おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
会いたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((((
んで、無惨にも9周年コインとBOXが350近くも無駄になってしまいましたとさ
ちゃんちゃん((

SAO

どーも

最近暇いです
メイポはやる気でなーいし
なので、前から友人に進められていたSAOみてみたー

ちとはまってもうた(・∀・)


原作読もうかなー
ログインできません

久々にかきまふ

まずコメへん

しじみs→最近いろんなパスワード忘れすぎてヤバイのよねwww


はい
メイポ

エヴァンがInできません
他のキャラはIn出来るのにああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
なので他のキャラでコイン集め
だが、BOXがでないのなんのってもんじゃないよ|ω・`)
いつもは要塞でカリカリしてるが
要塞以外だとほんとでない
ネクソンのイジメを感じた

だからミニゲームと町のBOXだけで頑張ってみた結果
コイン200枚以上の紅葉が集まりましたよ(`・ω・´)

もうやりたくないと心のそこから感じましたよっよ

とにかく早くエヴァンがIn出来るようになってたらいーなと...
久々

パスワード忘れてて更新できませんでした(((
