出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
あぁ
あぁー
ほんと
最近糖分しか摂取してないような気がする....
はぁ
何故
うちは友人から恋愛相談をうけているのだろーか

なーんも考えたくないのに
帰省
コメヘンー

しじみん→文句言われようと知りません(^ω^)
相手が悪いんだからさ

ol黄林檎lx→えっとー、確かちーずsでしたっけ? あまり話した覚えがなく記憶曖昧なんですが... 元副ですよー リンクは別に構いませんよ('A`)

ぼすこs→ぼすこsは大丈夫ですよ!w
ちゃんと挨拶してくださいますし´`*
謝る必要なし!
リンクありがとー!


はいはい
今週の月曜から水曜まで地元に帰省してました。

いやぁ
楽しかった!

初日は仕事終わりからオールして
新幹線に乗り込み
新幹線で爆睡してましたw
なので4時間の旅もすぐでした('A`)

んで
実家着
帰って早々
猫2匹にお出迎えしてもらいました
もーね、可愛すぎてニヤニヤとまりませんでした!d(´ω`*)
2時間ぐらい猫たちと遊んで
気づいたら寝てました←

夜は妹と焼肉(・∀・)
これでもかってぐらいたべたw
お米約1合ちょいに
サラダとお肉いっぱいとアイス
幸せでした///

次の日は免許切り替え

今回の帰省の目的はこれです
手続きしーの、2時間ほど話きいておしまい

でも、アクシデント発生ww
DVD見てたんだけども、突如爆発音((( ;゚Д゚)))
映像をうつしてたプロジェクターのレンズが破裂したらしいです....w
結局音声のみでした

そして免許の写真が前よりはましになりました

そのあとは市内をぶらぶら
久々に車乗ったら酔った(
なんてこった

服やらなんやら買って帰宅

んで、
水曜に自分の家に帰宅
だいぶ息抜きできたからよかった
また仕事やらなんやら頑張ろう



メイポは飽きました(
とゆーより楽しくなくなったって言えばいいのかな?w

いろいろあるとやぱ人間関係と言うものはぎくしゃくしますね│・ω・`)

ソロ安定でござる
えっとー

こんばんわぁ

あいさつない人増えてるなぁとおもいまして(しじみんの記事読んで)

自分も倉庫とかやってたら挨拶すっぽかす時もあるけど、だいたいはするようにしてます

まぁ、うちの友の皆様はだいたい挨拶してくれてますが、数人してない人がいます

普通に友チャで話してるのに、挨拶なしはどうかと・・・

とても気分悪いです^^

なので今後あったら
友チャでも言いましたが、問答無用でロク消します。

にゅん
こめーへん

しじみん→よくあるから問題ないのだw
働いてるなんて言ってなかったしね('A`)


さてさてメイポ

とりあえず
1人で
ちまちまちまちまちまちまやった結果

氷魔161
聖魔154
火毒140

カンナさんはサバ落ち激しいのでなかなか進みません。゚(゚´Д`゚)゚。

誰かグルクエとか要塞とか付き合ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

1人はそろそろ寂しいです←

まぁ
こんな事を言いながらでも
1人黙々とやるんですけどね(・∀・)


氷魔はそろそろ高校、モンパだけにして
聖魔を160にしましょうかね(´ω`*)

火毒は変わらずビサ、モンパだけで大丈夫でしょう

こんな感じで
今後も頑張っていますよっよ!
店員さんどんまい
こーめへん

しじみん→あれ毎回わらってるw

くっきー→あ、ごめごめ 追加しとく

サリk→うちも理解できなかったww


今日の出来事

ストールをレジに持っていったときの会話

店員さん「今日はお休みなんですか?笑」

自分「えぇー、まぁ」

店員さん「学生さんですよね?笑」

自分「えっと.....」

店員さん「あ......働いてるんですか笑」

自分「まぁ」

店員さん「出勤時にストール巻いてもいいですよね!笑」


こんな会話

いやー
相変わらずの学生扱いwwww

もう慣れたからいんだけどね?
服装もてきとーだったし仕方ないけどねw


よし
ネタつきました←


次は久々にメイポオンリーで日記書いてみましょうかね
まじで
愚痴吐くためのblog再びつくろうかな
デッドラ
どもども

さてさて
最近メイポはちまちまクエ進めつつ
墓ったり
サバ落ちしたり
墓ったり
モンパやら高校などで経験値をかせいでます(・∀・)

墓るからあまり進まない.....


んでも、やぱ飽きますよねー
黙々とやり続けるのは(´・ω・`)

なので
実況聞きつつやっております
えっとガッチさんのデッドラ実況ですかね

いやー
これがまた面白いwww

弟に進められたので
最初は何の気なしに見てましたが
完全にはまってしまいましたd(´ω`*)

毎日の楽しみでござるw

にしても
声が塩沢さんに似ているとゆー
イケボなんですよこれがまた(*'`*)




.....


......


............


..............


....................


はい
と言うことで
おちがあやふやになりそうなので
この辺で終わりにするでござるよ('A`)


あああ
そうそう
リンクを複数名追加しました。
嫌な方は早急に言ってくださいませ
およよよよ
こめーへん

くっきー→袋にきたらみれるよー


しじみん→うちシャナはみたことなす!
リトバスはアニメすらみたことなす!w


はいはい
現在某町のゲーセンなり

ダンエボ待ちなんだが
みすった

観客がおーすぎる
吐きそうなり(´・ω・`)

頼むからうちの番の時は人いないでくれ!

おわり
ぬあ
こめーへん

しじみん→暇だからやってるだけw
ちなみにメインは進めてないからね('A`)

サブがばば!



じゃじゃーん
痛車

*リトバス



*テイルズ




地味にテンションあがた(・∀・)
はにゃーん
こめへん

しじみん→ヒトカラいいぞ!楽しいよ!
デカレンジャー以外ボカロだぬーん
うちもあんま知らないよw

サリk→甘いものいいよね!おいしいよね!
今月からひかえます('A`)


さてさて
メイポ
ちまちまレベあがってます
氷159
火毒138
聖153

カンナさんお休みしてます

昨日かな?
友人と神殿進めつつ、指輪クエも進めました
一応リーリノフまでいきました!
次は氷進めないとな!

にしても
久々に懐かしい友人と通話したんですが
いやぁー
会話がいろいろとおかしたかったです!

ルパン見ながら
おーはしゃぎしたり
働かなくても金が入るニートになりたい話とか
電車で寄りかかられるのは
やっぱり男より女の子がいいよね
みたいな話をしたりと......w
まだまだいろいろ話したけど忘れた((

うん
こんな感じ(・∀・)

最近まとまりがないけど
気にしないでくださいませ(*‘ω‘ *)
ヒトカラ
こめへん

しじみん→ありがとー!w もなかおいしかったよ('A`)


にゃぁろはー

今回もメンテながかったなるー
今回はスキル調整とかハロウィンとか新しいダンジョンとかてんこもり


ひとまず
指輪ほしさに、バトメ、氷魔、火毒、聖魔
でカリカリ

あとは新しいダンジョンへ
名前はー......忘れた←
敵が可愛かったのは覚えてる
ライオンみたいなやつ可愛かった
猫科はやっぱりなんでもかわいいヾ(*´∀`*)ノ


んでりあー

初!
ヒトカラいてきました
楽しかった
ストレス発散した
ボカロ歌いまくった

*モザイクロール
*リモコン
*背徳の記憶
*ダンシング☆サムライ
*チルドレンレコード
*とても痛い痛がりたい
*恋愛勇者
*六兆年と一夜物語
*Bad∞End∞Night
*カミサマネジマキ
*カンタレラ
*ヘッドフォンアクター
*初恋学園・純愛科
*ルカルカ★ナイトフィーバー
*ピコピコ☆レジェンドオブザナイト
*メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
*ヴェノマニア公の狂気
*LOVELESS×××
*魔女ザルムホーファーの逃亡
*特捜戦隊デカレンジャー

2時間で歌えるだけ歌いまくった結果です

特撮まじってるけど気にしない

にしても
やはりカンタレラしかまともに歌えない←
他声裏返ります
あははははヽ(゚∀゚)ノ


でででででで
今回はデザート目当てでもあったのだ!


うまかったd(´ω`*)
1つでも十分なぐらいだたよ
2つはちとおーかったが食べました!w


そのあとはやはりゲーセン
マイマイやったけど......ダメだった(^ω^)
んで、ダンエボ
ちまちまスコア伸ばし中
まだまだだから
がばります


おわり('A`)
