出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
新幹線
おはようございます
年末ですね
帰省ラッシュですね

ただ今新幹線ホームで待ち中

人がおおい
始発で来たのに
東京駅人でいっぱい

新幹線は自由席だから
競争なんですが....
ナニコレヒトガオオスギルダロ

去年までは夜行で帰ってたけど
今年から新幹線にかえました。
ある程度は予想はしてたが
予想をはるかに上回る人のおおさ


とりあえず座りたいから
頑張って待ってます
4時間も立ちっぱなしは辛いでござる


てか
お腹すいた。゚(゚´Д`゚)゚。
病院
こーめーへーん

サリk→サリkの家しらないwww 観光名所なの?ww


はい
病院です
休みもらって病院きました
1週間前ほどから腸が痛みましたよー
最初は胃が痛いのかなと思ったら腸だった

一応なにかあったら行けないので、診察してもらうことに

ただ今結果まちです
何もなければいいんだけどなぁ


んで、クリスマス
今まで一番最悪だった気がする....w

もーね
いろいろとだるかったです(´・ω・`)


そしてメイポ
ルミナスさん来たとゆーことで
久々INしました。

楽しいです
スタスタあがります。

まだ80だけどね('A`)
病院終わったらまたやろー


おわりーん
東京観光
こっめへん

しじみん→ドジじゃないと信じたいw

クロスケ→そーだね、うち見た人おらんね

サリk→リカルデントのグレープ食べる(´・ω・`)


大阪から来た友人と東京観光してきました。

いやー
笑った笑ったw

気を使わない友人と遊ぶのは
すごく楽だし楽しいww

まずお台場で

フジテレビ見ながら友人騒ぐ

ダイバーシティーにいき、メイドさんみて理想語る

ラウ1でまた騒ぐ

アンダーバーのお面発見して
更に騒ぐ

いろいろみたり、食べたりして
浅草へ

ここでも騒いだwwww

うわー
まともに観光してるって実感したw



とか



みてきたww

あ、おみくじやった
大吉でたwwww
年終わりに大吉でても嬉しくない(´・ω・`)


そうそう
人生初のもんじゃ食べた
うまかったぁヾ(*´∀`*)ノ



こんな感じで東京観光してきましたw


疲れたけど
楽しかったし、美味しい物も食べれたので満足!w



あとはぁ
ガンスリ頑張ろう
また
唐突に涙

悲しいわけでも
辛いわけでもないのに

とまんない
お祭り
こめへんー

しじみん→勉強会も悲しいね....w


昨日一人でお祭り行ってきた←
一人とか寂しいとかわかってますw

んで美味しい物いろいろ食べてきた
焼き鳥、焼き小籠包、もつ汁などなど(・∀・)

うまかったぁぁぁぁぁ

てか、こっちきて祭りとか初めてな気がする
上京して約3年になるのに...w


んで、本日仕事中に階段でド派手にこけた←
風邪
こめへんー

しじみん→糖分って頭にいいの?w

まともな日記は2週間ぶりぐらいでしょうかね
こんにちわ
こんばんわ
おはよーございます
おそよーございます

はい
最近寒いせいか風邪引いたり治ったりの繰返しの日々が続いております

そして気づけば12月
今年もあと1ヶ月ですね

んでクリスマス
今年もぼっちなのです'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
24日は仕事も休み
引くこもる予定です←


んでメイポ
全くやってません
やる気が0でございます(`・ω・´)
INする気力もないw


かわりに
フリゲーやったり
スカでガヤガヤ話したり
アニメ見たり
いろいろしてます

それなりに楽しくやってます(・∀・)



以上
おわりーん('A
