出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
おちた
こーんばんわ

ガンスリいっきまーす

いやはやD2に落ちました←
夜やるとぼろ敗けですハィ

夜はほんとうまい人が多いから、負けっぱなしです


うちはだいたい15時から20時あたりでちまちまやってます

なので
夜はほんとね.......w
味方さんスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、オルガさんも同様
相手の着地狙いつつスナイパーぶっぱしてますがねー

あたりません←

んで、前の記事でも書いたけど
はりつかれると落ちます
なにもせずに落ちます

足引っ張ってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。


特に忍者とか忍者とか忍者とかね
今日はあれによくはりつかれた

場所変えても同じー(´・ω・`)
ズームやると便利だが、視野が狭くなる
接近してた敵に気づかず
ドッカーン
はい終了ー

てな感じで戦犯になったりといろいろです。

むっずかしー。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ
こんぬづわー

最近またやる気さん旅立った←

と言うより朝から夜まで仕事あるせいで
家に帰宅してもPC起動せず
翌日の準備して寝てます

メイポはルミナス142でスットプなぅ
まぁ、ちまちまやりますよー('A`)


ガンスリネタいきまーす

忍者からレミーに変更し
早くも2週間たちました

そして、只今D1です。
207戦100勝100敗7引

前回忍者は約300戦やってD2⇔D3行き来してましたからねー

たまに、オルガとか忍者で遊んでみたり(*‘ω‘ *)

オルガさん後衛だが、むずい....
近距離で来られたら逃げるしかできないんですが....

でも!
スナイパー楽しいんです
当たらないけど←
なので、G帯あたりをうろうろしながら
練習中

あとはー
3月14日にあるアプデかなー
開放戦争でフロS勝利したんで
リューシャが追加されるみたいです。

楽しみ楽しみ(・∀・*
