出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
にゅん
こめーへん

しじみん→よくあるから問題ないのだw
働いてるなんて言ってなかったしね('A`)


さてさてメイポ

とりあえず
1人で
ちまちまちまちまちまちまやった結果

氷魔161
聖魔154
火毒140

カンナさんはサバ落ち激しいのでなかなか進みません。゚(゚´Д`゚)゚。

誰かグルクエとか要塞とか付き合ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

1人はそろそろ寂しいです←

まぁ
こんな事を言いながらでも
1人黙々とやるんですけどね(・∀・)


氷魔はそろそろ高校、モンパだけにして
聖魔を160にしましょうかね(´ω`*)

火毒は変わらずビサ、モンパだけで大丈夫でしょう

こんな感じで
今後も頑張っていますよっよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こめーへんしじみん→よくあるから問題ないのだw働いてるなんて言ってなかったしね('A`)さてさてメイポとり
2012/11/13(火) 18:15:36 | まっとめBLOG速報
