出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
スポンサーサイト
帰省
コメヘンー

しじみん→文句言われようと知りません(^ω^)
相手が悪いんだからさ

ol黄林檎lx→えっとー、確かちーずsでしたっけ? あまり話した覚えがなく記憶曖昧なんですが... 元副ですよー リンクは別に構いませんよ('A`)

ぼすこs→ぼすこsは大丈夫ですよ!w
ちゃんと挨拶してくださいますし´`*
謝る必要なし!
リンクありがとー!


はいはい
今週の月曜から水曜まで地元に帰省してました。

いやぁ
楽しかった!

初日は仕事終わりからオールして
新幹線に乗り込み
新幹線で爆睡してましたw
なので4時間の旅もすぐでした('A`)

んで
実家着
帰って早々
猫2匹にお出迎えしてもらいました
もーね、可愛すぎてニヤニヤとまりませんでした!d(´ω`*)
2時間ぐらい猫たちと遊んで
気づいたら寝てました←

夜は妹と焼肉(・∀・)
これでもかってぐらいたべたw
お米約1合ちょいに
サラダとお肉いっぱいとアイス
幸せでした///

次の日は免許切り替え

今回の帰省の目的はこれです
手続きしーの、2時間ほど話きいておしまい

でも、アクシデント発生ww
DVD見てたんだけども、突如爆発音((( ;゚Д゚)))
映像をうつしてたプロジェクターのレンズが破裂したらしいです....w
結局音声のみでした

そして免許の写真が前よりはましになりました

そのあとは市内をぶらぶら
久々に車乗ったら酔った(
なんてこった

服やらなんやら買って帰宅

んで、
水曜に自分の家に帰宅
だいぶ息抜きできたからよかった
また仕事やらなんやら頑張ろう



メイポは飽きました(
とゆーより楽しくなくなったって言えばいいのかな?w

いろいろあるとやぱ人間関係と言うものはぎくしゃくしますね│・ω・`)

ソロ安定でござる
スポンサーサイト
コメント
コメント
そですよ!!

リンクしときます!
2012/11/17(土) 04:31:49 | URL | ol黄林檎lx #- [ 編集 ]
充実してますな(●∀●)

猫より犬が好き@3@


やっぱりソロ安定っすなw
あれ以来友録がめっちゃ空きますた・3・
2012/11/17(土) 20:32:26 | URL | Sijimin #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
コメヘンーしじみん→文句言われようと知りません(^ω^)相手が悪いんだからさol黄林檎lx→えっとー、確かち
2012/11/26(月) 16:14:21 | まっとめBLOG速報
