出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
課題
こんばんわぁ

明日雪だって
積雪予想10センチだって

やだやだ(´・ω・`)


はぃ
えっとメイポなんですが
このままいけば確実引退ですかね
ハイパースキルとか楽しみだけど、やる気さん帰ってこないのでね.....

まぁ、本当に引退するならちゃんと言います


んで、話題かえてガンスリ

あと800Gポイントで
コスト17 強襲型ニンジャのWPが使えるようになります。

17ニンジャさんお久しぶりです

といっても
今使っているコスト16 標準型とさほど変わりはないのですがね(´・ω・`)

そして
今後の課題

*ステルスの使いどころ
*孤立

この二つがやけに目立つ

1つ目のステルス
これねぇ、もう少しうまく使えればいいんだけどねぇ(´・ω・`)

接近で使えてない
だから大量ダメを一気に食らうのだ
そしてなにもしてないのに落

完全に足引っ張ってるwwwwww
ほんと申し訳ないね(´・ω・`)

やはり初級ミッションで少し練習かなぁ


んで
もう一個孤立
やたら囲まれる
味方さんの近くいても囲まれる
これはやはり忍者の宿命か....

ポジティブに考えれば
タゲ集めしてるからいいのかな?
よくわかんない(´;ω;`)


んで
攻撃パターン

スタンガン→格闘→ディスクマシンガン
ボーラランチャー→ディスクマシンガン


自分のだいたいのパターンです

理想はこの二つを融合できること

だが、格闘の演出が長いから途中でダメくらう(´・ω・`)


むずかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)


頑張ろ
コメント
コメント
ガンスリ
ガンスリ近くのゲーセンにはないという;;

メイポ引退近いですかね?

それならフンタシースターオンライン2でも
やって見たら?

自分はPCでは動かないけど

PSVitaでは動くようになるし
まぁ28日からPSVita版が正式稼動だけど
ソフト自体は無料だけど
要領がね。。。。メモカで4GB使うみたいなんですよね。。。
だからソフト買ったほうがいいかなとおもってたり。。。

2013/02/08(金) 19:36:03 | URL | 錘 #- [ 編集 ]
周りから見たガンス中のアナ
ただの変態
2013/02/12(火) 21:49:55 | URL | くろふぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
