出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
スポンサーサイト
やる気さんが
こっめへん

しじみん→ オンラインマルチ対戦型ダブルガンアクションゲーム「ガンスリンガーストラトス」

機会あったらやってみてくださいな♪


はいはーいメイポ
先日やる気さんが長旅から帰ってきましたので、ルミナスのレベ上げを再び開始しました。

毎日、ぼっちでBG jkm ビサ モンパで2レベずつあげてます('A`)

これで2時間ぐらいですかね
全く強化もしてないので、BG A,B倒すのに40分ぐらいかかります←

実況みたり、作業BGMなど聞きながらやってるので、たいして苦ではないのですがw

早くルミナスのハイパースキル使いたいのでちまちま上げていきます。


ここからガンスリ
やっとD3の壁突破いたしました。
約100戦ぐらいしてあがったかな?
長かったわぁ
毎回負け越しなせいで
只今279戦127勝140敗12分です

勝率が徐々に下がってます(´∵`)

んで、数日前初の!3バーやりました。
知らない人とやったけど、すごく楽しかった(・∀・)

全然動けなかった事は内緒

次はD1目指して頑張ろー!

おわり
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
