出来事をだらだらとー書いてます(・ω・´*
こーめーへん

錘k→Twitterなんて適当につぶやいとけばいいのよww
うち、くだらんことばっかつぶやいてるからねヾ(*´∀`*)ノ
鍵つけてるけど探してみてね☆←


はい
眠いです
常に眠い
異常に眠いです

こんにちわ
メイポはルミナス復活しようかなぁとか考え中

まぁ、予定は未定でござる(´゚д゚`)


はい
昨日2月15日あそんできたぁぁぁぁぁ
2ヶ月ぶりに人と遊んだ気がする
ゆーて2時間ほどゲーセンブラブラしただけなんですがのー('A`)
楽しかった!

ガンスリやったり
マイマイやったり
ダンエボやったりとはしゃぎましたヾ(*´∀`*)ノ

いやー
ダンエボを一緒にやってくれたことにめっちゃ嬉しかったわ(´ω`*)

たいてい
「見とくよー」とか「踊れないからいいよー」って断られちゃうんだけど

「踊れないけどやる!」
って一緒にやってくれたんだぁぁぁぁぁ

一人でやるのも楽しいけど
友人と一緒にやるのはほんと楽しいなって思った(^ω^)


今度は24日遊びにいきまし
楽しみ楽しみ
バレンタイン
こめへん

錘k→引退フラグめっちゃたってます
ガンスリ楽しい('A`)
4Gは辛いなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

クロスケ→変態でもなんでもえーわ('`;)


今日はリア充イベントの1つ
バレンタインだぁぁぁぁぁぁぁぁ

みなさんチョコあげました?
チョコもらいました?

自分は一応上司達にあげるつもりが
いろいろありあげるタイミングを逃しました。゚(゚´Д`゚)゚。

後日あげる予定('`;)

んで!
バレンタインは上司の誕生日とゆーことで、ケーキ食べました(`・ω・´)
あ!
スタバのダークモカチッププラペチーノも飲みました
うまうまでしたヾ(*´∀`*)ノ

今日何しに仕事場に来たんだろうと思う今日この頃


てか
最近はTwitterでつぶやきまくってる気がする
そのうちこのブログも閉鎖かな?w

まぁ、予定は未定です(`・ω・´)

おーわーりー
課題
こんばんわぁ

明日雪だって
積雪予想10センチだって

やだやだ(´・ω・`)


はぃ
えっとメイポなんですが
このままいけば確実引退ですかね
ハイパースキルとか楽しみだけど、やる気さん帰ってこないのでね.....

まぁ、本当に引退するならちゃんと言います


んで、話題かえてガンスリ

あと800Gポイントで
コスト17 強襲型ニンジャのWPが使えるようになります。

17ニンジャさんお久しぶりです

といっても
今使っているコスト16 標準型とさほど変わりはないのですがね(´・ω・`)

そして
今後の課題

*ステルスの使いどころ
*孤立

この二つがやけに目立つ

1つ目のステルス
これねぇ、もう少しうまく使えればいいんだけどねぇ(´・ω・`)

接近で使えてない
だから大量ダメを一気に食らうのだ
そしてなにもしてないのに落

完全に足引っ張ってるwwwwww
ほんと申し訳ないね(´・ω・`)

やはり初級ミッションで少し練習かなぁ


んで
もう一個孤立
やたら囲まれる
味方さんの近くいても囲まれる
これはやはり忍者の宿命か....

ポジティブに考えれば
タゲ集めしてるからいいのかな?
よくわかんない(´;ω;`)


んで
攻撃パターン

スタンガン→格闘→ディスクマシンガン
ボーラランチャー→ディスクマシンガン


自分のだいたいのパターンです

理想はこの二つを融合できること

だが、格闘の演出が長いから途中でダメくらう(´・ω・`)


むずかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)


頑張ろ
ガンスリンガーストラトス
気づけば2月ですね(´・ω・`)

とりあえず更新!

題名通り
只今ゲーセンにあるガンスリンガーストラトスやりまくってます(`・ω・´)

本格的に始めたのは1週間前ほどからなので
まだまだへったくそ丸出しです(´・ω・`)

rankはE2
主に17ニンジャでやってます


忍者役割ステレスでタゲ集めだけど....
前衛で突っ込んだら確実に落ちます....
へったくそだから←

なので
家でも動画みながら
イメトレしたり、しなかったりの日々


メイポはぁ
放置ですね(´・ω・`)
やる気さん消えました
遠い彼方にいってしまわれました

はいっても
ひたすら裏ホチですね('A`)



.....報告おわり!←
いい加減・・・・

おはようございます。


少し余裕ができたので
ロイヤルリミットヘアクーポンやりまくってます・・・
ラウンジでません・・
5k・・・?
メルでかったりしたから6k分ぐらいかな?

出ません・・ 

そろそろ出てほしいです・・


